

意外と侮れない?

アッシュがキッチンのシンクには入ってこないように
霧吹きでけん制をかけているにも関わらず、
度々侵入してくるほどおバカぶりを見せます。
なのでてっきりおバカキャラだと思っていたのですが、
意外とそうでもなさそうです。

そのうちのひとつがこれ。


住んでいるところの扉はすべて下の部分に隙間があります。
特に間隔が広いのがトイレの扉で、その動画のように
アッシュが手を入れて遊んでくる程度の隙間があります。

以前はトイレ時にその動画のように遊んだあとに
トイレから出る際に扉にぶつかっていたんですが、
3,4回もするうちに完全にタイミングを覚えられて、
ぶつからない様に逃げるようになりました。
恐らく水洗の音なんかで判断しているのではないかと。

COMMENT - 3

猫子猫  2012, 10. 26 [Fri] 10:53

[絵文字:v-218]

えらいぞ!アッシュ君!!
知能のカケラを感じますなぁ
それにしても…
猫とあそびてぇ~~~

Edit | Reply | 

らどたん  2012, 10. 26 [Fri] 19:32

Re: タイトルなし

> えらいぞ!アッシュ君!!
> 知能のカケラを感じますなぁ
> それにしても…
> 猫とあそびてぇ~~~

食い意地が張りすぎてるから、おバカキャラっぽくみえるのかもw
猫と遊ぶのなら、いっそのこと一時預かりとか
やってみたら?

Edit | Reply | 

猫子猫  2012, 10. 27 [Sat] 09:37

No title

一時でもあずかっちゃうと絶対返さなくなるぉ(´・ω・`)

Edit | Reply | 

