スポンサーサイト


現在のところ持ち直しています

色々とご心配ならびに励ましのコメント有難うございました。

タイトルどおり今は持ち直していますし、アッシュが膝に乗った状態でこのブログを書いています。

持ち直した理由はステロイドとインターフェロンの接種ならびに皮下補液を行った結果です。
最早、ステロイドの副作用がどうこうという状態では無かったので、お願いしたところ帰宅後は食事もしましたし、便も3日ぶりにしてくれて形もしっかりしていました。

その後、私の周りでこのように香箱を作っては移動し、また香箱をつくるということを繰り返し、ついには膝に乗ってくれました。
結構やつれてしまいましたが・・・

動きが出てくれたのでひとまずは安堵できましたし、アッシュもまだまだ自分を頼ってくれるは本当に有難いのです。

実は病院で先生から伝えられた事や、診察時の今までに見た事の無いアッシュの抵抗と泣き叫びなどありましたが、今回は好材料だけをとりあえず伝えておきたいと思います。

これからアッシュと一緒にベッドで寝る予定です。
まだまだ諦めずに頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト

COMMENT - 9

-  2013, 10. 01 [Tue] 00:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

猫子猫  2013, 10. 01 [Tue] 00:54

良いウンPと聞くとほっとしますね!えらいぞアッシュ君!主様の傍にいるのが温かくて一番安心できて幸せなんだと思います。良い夢みてください…おやすみにゃん(-_-)zzz

Edit | Reply | 

ニャン子  2013, 10. 01 [Tue] 07:55

外に出て来る元気が出て来て良かった,良かった。
ウ⚪︎チも出て安心ですね。
寒くなってきた今日この頃…お互いのぬくもりを感じて過ごして下さいね。

アッシュくんの姿を見られて、嬉しかったです。

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 01 [Tue] 08:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 01 [Tue] 14:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ジジまま  2013, 10. 03 [Thu] 23:29

No title

アッシュくんの お顔が見れて安心しました
診察を待っている らどたんさんも 辛かったことでしょう
アッシュくんも よく がんばったね!
 
明日は 寒くなるようです
寒暖の差が激しいですね
あったかいお布団で パパさんと 一緒にいることがアッシュくんの何よりの幸せですネ

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 10. 15 [Tue] 21:14

Re: はじめまして。

> 鍵コメさん
 初めまして、サプリメントの情報有難うございました。
 またその後も食用カプセル等の情報等、有益な情報を頂き、有難うございました。 
 
 まだまだ知らない事があって、他にもまだまだ色んな手だてがあるんだと認識させて頂きました。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 10. 15 [Tue] 21:22

Re: No title

> ねこた こたさん
 いつもご覧頂いているという事で大変恐縮です。
 それだけでなく情報やコメントを頂き有難うございました。
 
 気功は気になりましたが、アッシュの性格と状態から
 あまり家から出さない方が良いと思い、まだ試してはいません。
 何なら近くに気功の道場があるので、自分が習って習得しようかな…
 という手も少し考えています。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 10. 15 [Tue] 21:24

Re: No title

> ジジままさん
 度々のコメントありがとうございます。
 最近だと状況が変わってしまいましたが、
 なるべくアッシュが気候の影響を受けないようにしようと思っています。
 明日の台風がちょっときになりますね。

Edit | Reply | 

