スポンサーサイト


通院のペースが変更になります

まずはタイトルの件について…。

今まで1週間に2回通院してインターフェロンを打ってきましたが、ここ暫くの小康状態から週1のペースに変更になりました。これはアッシュへの負担が減るのもそうですが、私の財布の負担も減るので助かります。

ただ、体重は3.76kgと若干減少気味なので、強制給餌は若干多めにあげる必要がありそうです。
といっても先週は100g/日程度しか与えていなかったので、もっと減っていると思っていたのですが、
グラム数にして40gの減少ですのであまり気にし過ぎるのも良くないのかも知れません。

次にアッシュが少しリラックスできているようなので、最近、またデジカメで撮影することが増えてきました。
そのスナップを適当に貼っておきます。

ベッドメイキングを邪魔するアッシュ

邪魔した後に完全に落ち着くアッシュ

窓辺でポーズをとるアッシュ

ちょっと頬こけているかな・・・
スポンサーサイト

COMMENT - 6

ニャン子  2013, 09. 27 [Fri] 06:31

おはようございます。

アッシュくん、確かにほっそりしましたがシャムが入っているので、とっても素敵ですよ。
季節も良くなって来ましたし、ゆっくりのんびり行きましょう!

Edit | Reply | 

猫子猫  2013, 09. 28 [Sat] 07:21

No title

このところ一時期に比べ目つきからしんどさがなくなったみたいね?頬はげっそりしちゃったけど…二人(猫)とも無理しないでねぇ~

Edit | Reply | 

まちこ  2013, 09. 28 [Sat] 13:44

アッシュくん、目力ありますねぇ(^^)
スリムだけど背筋がスッてしてはってとってもかっこいい ♪
病院も週二回はかわいそうやしこのままこの調子で穏やかに過ごせて欲しいなぁ・・・って思います(祈)
アッシュくんもですが、らどたんさんも心配です。あんまり根を詰めるとまたストレスにもなるし、何よりアッシュくんにも不安が伝わるから、らどたんさんも穏やかに過ごして欲しいです。ご近所だったらお手伝いに行けるのにね(^^)

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 10. 15 [Tue] 20:48

Re: おはようございます。

> ニャン子さん
 レス遅くなりました。
 10月半ばになったのに連休でも暑いときがありましたね。
 でも、アッシュにはそのくらいの気温で丁度良かったようです。
 食事と投薬以外はなるべく負荷をかけないよう、のんびりゆっくりやっていきます。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 10. 15 [Tue] 20:50

Re: No title

> 猫子猫さん
 胸水が溜まらなくなったので、呼吸は楽になった感じですね~。
 しかし、その分、他の場所に症状が出てきてしまって
 中々にFIPってのは手ごわく怖い病気だなと再認識してしまいました。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 10. 15 [Tue] 20:54

Re: タイトルなし

> まちこさん
 これでFIP克服していたらよかったんですけれどね~。
 ちょっとだけ太らせていかにもシャムって感じになれたんですけれどねぇ…。
 もちろん、まだまだ諦めてはいないですよ。
 
 アッシュの看病は手伝ってくれるという心遣い有難うございます。
 ただ、アッシュが非常にヘタレなため、ビクついて却って悪化しそうなので、
 誰にも看病をお願いできない状態です…(^_^;)

Edit | Reply | 

