

それは止めて(-"-)

最近ちょっと困ったことがあったので記載。
それはアッシュがわざと食事を床に溢すこと。

毎朝、(せがまれるので)ササミを簡単に調理して餌としてあげてるのですが、
一時面倒だったので、熱々のままあげていました。

床こぼし

そうしたら上の写真のようにわざと溢して、
冷まして食べるってことを覚えたらしく、
ある程度熱さまししても同様にやってしまいます…(-"-)

何か対策方法ないかな…。

COMMENT - 2

猫子猫  2012, 10. 25 [Thu] 10:53

No title

(意外に)かしこいじゃなか!
学習機能正常…っと
  "φ(・ェ・o)~メモメモ

Edit | Reply | 

らどたん  2012, 10. 25 [Thu] 20:11

Re: No title

> (意外に)かしこいじゃなか!
> 学習機能正常…っと
>   "φ(・ェ・o)~メモメモ

そう、意外とかしこい!
ってのが他にもあったので次回のネタにしようかと

Edit | Reply | 

