

遊びだした

コメントの返信は帰ってきて行います。

その前にアッシュに良い兆候があったので、写真と共にお伝えしたいと思います。

顔を洗ったり等の出社前の準備をしていたところ、アッシュが何やらガサゴソと物音を立てていました。覗くとこんな感じで、まとめていた紙袋を押し倒して中を物色していました。
玩具あさり
このアッシュが頭を突っ込んでいる紙袋は、アッシュ用のおもちゃ等を入れていた紙袋です。そこからネズミを引き出してしまいました。

なので、一つ手に取って目の前で左右に振ってみると、反応がありました。
ネズミのおもちゃに反応


昨日はこんな感じであまり食べなかったので、若干の波はあるにせよ快復しているのではないかと思われます。

---------------25日の内容-----------------
朝6時にささみのおやつを1/2本与えるが、
その半分くらいを残す
その後に以下のサプリメントを混ぜたa/d缶を12g与える。
 ・ユッカ・インテンシブ
 ・ペットチニック
 ・Dフラクションプレミアム
 ・バイオザイムワン
 ・ネイティブポレン

お昼から外に出るため、ササミの残り1/2を置き餌していたが、
殆どたべておらず。
18時にa/d缶を強制給餌するも6gで拒否が強いため、中断。

21時に給水確認できたので、再度強制給餌するも、4g。
24時に強制給餌を6g。

以上
----------------------------------------------------

COMMENT - 8

猫子猫  2013, 08. 26 [Mon] 17:56

良いんじゃな~い!上目使いが戻ってきたねぇwwまだまだ安心はできないでしょうが治療と主様の日々の努力は確実に功を奏しているのでは?(^_^)v

Edit | Reply | 

まちこ  2013, 08. 26 [Mon] 19:27

猫さんは袋好きな子多いですね。オモチャで遊ぶのはご機嫌さんの証拠。アッシュ君の可愛いお顔が見れて嬉しい(^^)ずっとご機嫌さんのお顔が続きます様に、引き続きお祈りしますね。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 08. 26 [Mon] 23:00

Re: タイトルなし

> 猫子猫さん
 良くなっている様で平行線を行き来しているようで、
 結構やきもきしてるんですよね。
 焦っちゃ駄目なんだろうけれど…。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 08. 26 [Mon] 23:01

Re: タイトルなし

> まちこさん
 再びコメントありがとうございました。
 そうですよね、余裕が無いと遊んだりしないですよね。
 
 ただ、今日帰ってからはあまり調子が良くなさそうで、
 香箱座りでじっとしています。
 こうなったら強制給仕を少しずつ行って、見守ってあげるしかないんですよね…。

Edit | Reply | 

nekosaku  2013, 08. 27 [Tue] 08:02

久々にアッシュくんのまん丸おめめが見れた〜
このままゆっくりでもいいから、後戻りすることなく、回復に向かいますように祈ってます!

Edit | Reply | 

ジジまま  2013, 08. 27 [Tue] 11:14

No title

アッシュくん 遊びだしましたか
少しずつでも いつものアッシュくんに
戻ってきますように~待ちましょうね
これからも 見守っています(^^) 

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 08. 30 [Fri] 23:39

Re: タイトルなし

> nekosakuさん
 コメント返信遅くなり、申し訳ございませんでした。
 なかなか思う様に行かず、苦戦中です。
 でも、アッシュもまだまだ頑張っているので、負けない様に頑張ります。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 08. 30 [Fri] 23:41

Re: No title

> ジジままさん
 遊んでくれた後はまた調子が下り気味です。
 なかなかうまく行かないものですね。

Edit | Reply | 

