スポンサーサイト


吉兆絡み合う

タイトルだけで投稿されてしまったので、本文は追記です。

昨日の昼から今日にかけてアッシュはかなり調子が良さそうでした。

昨日の夜は呼吸が今までになくゆったりとしたもので、その結果、睡魔が襲ったのか久々にアッシュの寝顔を見ることができました。あまりの呼吸の静かさに息をしているのか心配になるくらいで、凝らして見るとお腹が若干上下していて呼吸しているのが判るという感じでした。

そしてまたササミのおやつを自ら食べるように。
木曜の夜は半分程度しか食べれなかったみたいですが、今日は朝、晩とそれぞれ1本ずつ平らげそれ以外にも
何かめぼしい物は無いかと辺りの匂いを嗅いでいたので、干しカマを与えたところ、これも食べ食欲の回復が見られました。

ただ体重は4kg~4.1kgと一旦減少し、その分を取り戻して行こうとしている感じでなかなか増えてくれません。

また、昨晩はあれだけ穏やかだった呼吸が今日は若干荒く、そのまま快復というわけにはいかない様です。
スポンサーサイト

COMMENT - 3

猫子猫  2013, 08. 24 [Sat] 07:57

患って一番驚いたのはアッシュ君自身だったのかもね?パニクって何も口にせず自然治癒に委ねるという野生の本能に従ったのでしょうか。今は治療の成果もあり、食べられる時にはちゃんと食べようとしてるよね?食べると炎症を起こしている内臓が刺激されてしんどくなっちゃうのかな…コンスタントに食事ができるまでもう少しの辛抱だと切に願っています!
NekoMonはミケコの記念に買っておきますww

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 08. 25 [Sun] 00:53

Re: タイトルなし

> 猫子猫さん
 食べれるときは食べてくれていますし、
 餌が欲しいと器の前で侍座りしてこっち見てアピールしています。
 それでもまだまだササミのおやつしか食べないので、
 栄養バランスを考えてサプリメントを混ぜた強制給仕は欠かせないです。
 
 NekoMonお買い上げ有難うですw
 ちゃんと観賞用と保管用と2冊買いましたか?w

Edit | Reply | 

猫子猫  2013, 08. 25 [Sun] 03:37

( ̄○ ̄)ノ”おいおい

Edit | Reply | 

