

一時預かりその後

どうも御無沙汰しています。

いつの間にか一週間更新していなかったことにびっくりしています。
ほぼ毎日更新している人は、本当にすごいなと感心してしまいます。

…と本題から外れてしまったのですが、
一時預かりいていたシャビちゃんの事をお詫びを兼ねて記載しようかと。
実は預かった翌日に里親の会にお返ししました。

理由は下痢と鳴き声。
どうやら新しい環境になれなかった事と、
野良猫時代を思い出したのか窓際に立って外を見ながら
鳴いていました。

夜の間はこんな動画も撮れるほど上手く行くかと思ってったのですが、
甘かったようです。



今後受け入れるにしてもゲージは必要なのかなと、
今後のための反省点としたいと思います。


COMMENT - 0

