

純真無垢

表題の件、ミケコ(仮)の事です。
本当に物怖じしない良い子猫です。
でもそれがアッシュには少々煩いのかも…。

餌をこの通り横取りされるわ、
DSC01778.jpg

給水ポイントもちゃっかり乗っ取られ、
DSC01770_20130723220257.jpg

トイレにもアッシュの後をついてくる始末。
DSC01772.jpg

アッシュが不満そうにしっぽを大きく振ると、それにじゃれ付く始末。

あまりに度が過ぎてアッシュがとうとう攻撃…。
でも甘噛みだったようだし、爪も立てていなかったのでとりあえず安心。
DSC05826_20130723220138.jpg

しかしそれでも遊びを止めないミケコ。
DSC05826.jpg


そのパソコンはタッチパネルじゃないから…。
DSC05819.jpg

というかそこどいてくれないと、
ブログ更新や閲覧できないから…。

COMMENT - 5

まめはなのクー  2013, 07. 24 [Wed] 01:54

No title

 ミケ子さんったら、アッシュさんがお気に入りになっちゃったのかしらね?このふたり、仲良しになれそうですね。
 ミケ子さんの無邪気に懐っこいところが、アッシュさんには少々戸惑いもあるようだけど、ビックリしているだけで、大切にしてる様子ですもんね。アッシュさん優しいニャンコさんなのね^^

Edit | Reply | 

猫子猫  2013, 07. 24 [Wed] 04:31

子猫は噛まれたりパンチ食らったり
して社会性を学んで行くから良い感
じになってるように見えますね!
後はアッシュ君が心身ともに健康を
取り戻すのを気長にまちますか?
とりあえずトライアルは成功では?
しかし、ミケコはかわえぇ~

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 07. 24 [Wed] 21:35

Re: No title

> まめはなのクーさん
 コメント有難うございました。
 ミケコは元々アッシュと同年代の雄猫がいる環境で育ってたとの事で、
 気後れが全然無いのだと思います。
 それに対してアッシュは約1年ほど1匹でずっと箱入り息子で育てたせいか、
 環境の変化に敏感ですね(^_^;)
 なので、優しい猫というより単なる臆病なのかもしれません。
 
 ミケコの正式受け入れはアッシュだけなので、是非仲良くしてほしいですね~。
 

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 07. 24 [Wed] 21:38

Re: タイトルなし

> 子猫は噛まれたりパンチ食らったり
> して社会性を学んで行くから良い感
> じになってるように見えますね!
> 後はアッシュ君が心身ともに健康を
> 取り戻すのを気長にまちますか?
> とりあえずトライアルは成功では?

成功と考えて良いのかな?
まだアッシュが液体状の餌以外は受け付けないという
ちょっと気がかりな点があるので、ここさえクリアできたらなぁと。

> しかし、ミケコはかわえぇ~

ほんとこいつは可愛くてしょうがないけれど、
アッシュの監視の目が怖くてあまり構ってあげれていない…(^_^;)

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 25 [Thu] 09:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

