スポンサーサイト


里親1カ月

正確には里親になって1カ月と2日ですが、とりあえず祝1カ月ということで。

最初のころは物陰に隠れていたアッシュもこんな風に成長しました。
アッシュ-001

アッシュ-002


…あ、これはネズミのおもちゃの成長?ですね<(_ _)>
1カ月でほぼご臨終の状態です。

アッシュはこんな感じで慣れ慣れというより、厚かましい存在になりつつあります


アッシュ-005
アッシュは手を振って否定してる模様ですが。
まあこんなぶさ可愛い顔して寄ってくると、大概のことは許してしまいそうです。
アッシュ-004
スポンサーサイト

COMMENT - 2

猫子猫  2012, 10. 11 [Thu] 10:03

No title

一ケ月たったなんて早いものね~
首がコテッてとこがいい!
よく笑わずに撮れましたね?私ならプルプルしてしまいそうw
まったくもってうらやましい限りです…
最後の写真かわいいけど寄り目www

Edit | Reply | 

らどたん  2012, 10. 13 [Sat] 21:37

Re: No title

> 一ケ月たったなんて早いものね~
> 首がコテッてとこがいい!
> よく笑わずに撮れましたね?私ならプルプルしてしまいそうw
> まったくもってうらやましい限りです…
> 最後の写真かわいいけど寄り目www

じつは撮影以前から同じ動作を繰り返してたので、
結構冷静にとれました~。

より目は目線をもらうために物で釣ったので、
そうなっちゃいましたね

Edit | Reply | 

