スポンサーサイト


里親になってから一週間経ちました

近くで猫の里親を募集している事、そろそろ猫を飼いたいと思っていた矢先だったので、募集中から不思議な雰囲気のシャムミックスの子にしました。
アッシュ 001

当初は和猫が欲しく、その代表ともいえる三毛猫を考えていたのですが…、思惑と実際の選択は違うようです。

色々と手続きを終えて、9/8(金)20時過ぎにお迎えしたのですが、来た当初は警戒しまくりで色んな隅っこに隠れてばかりでした。

それから一週間、今では足にまとわりつくまで慣れました。(ただし、餌をあげるときだけ…)その間にいろいろな事が起きましたが、実はこの日記のUPに3回ほど失敗しているので、今回はこれくらいにして後日UPして行こうと思います。

スポンサーサイト

COMMENT - 3

猫子猫  2012, 09. 18 [Tue] 06:37

お待ちしておりました

アッシュ君のブログデビュー!
   おめめ~
いろんなアッシュ君の姿を期待してます。
     o(=ёェё=)o

ほんでタイトルの白猫さんはどなた?

Edit | Reply | 

らどたん  2012, 09. 19 [Wed] 19:18

Re: お待ちしておりました

> アッシュ君のブログデビュー!
>    おめめ~
> いろんなアッシュ君の姿を期待してます。
>      o(=ёェё=)o
>
> ほんでタイトルの白猫さんはどなた?

FC2ブログでも大人気の「しろいねこ」の「すえこ」だそうです~。
いずれテンプレートを弄って、アッシュに変更する予定です。

Edit | Reply | 

猫子猫  2012, 09. 20 [Thu] 17:06

No title

やっぱり。すっちゃでしたか!
『すえこの部屋』好きでしたo(=ёェё=)o

Edit | Reply | 

